Home > 中古市場でも大人気車種 > あこがれのハーレーダビッドソン

あこがれのハーレーダビッドソン

大型バイク、輸入バイクといえばハーレーダビッドソンです。

いくつになっても少年のようなあこがれを集める高級バイクですが、中古バイク市場でも人気は衰えません。

大型バイク好き、ハーレー好きに特に人気があるモデルは、ウルトラリミテッド、ソフテイルデラックス、ストリートボブ、XL883Rなどさまざまあります。

同じハーレーといっても、街乗りに向く小回りの利くモデルがある一方、これぞハーレーと言えるような重量感のあるタイプまで、モデルは各種あります。

カスタムベースとして人気が高いのはFXSTCです。

前のオーナーが時間とコストを惜しみなく使って作り上げたカスタムモデルを中古バイクとして購入すれば、すでに作業が終わってバランス良くできあがったカスタム済みのバイクを楽しむことも可能です。

中古バイクの醍醐味は、高価なハイエンドの車種であっても、中古価格での入手が可能である点でしょう。

現在の為替レートでは輸入高級車種は安価に購入することはできませんから、今後はさらに市場が過熱する可能性も少なくありません。

今手元に使用していないハーレーダビッドソンがあって、できるだけ高額に売却をしたいと考えているなら、ハーレーなどの輸入中古バイクの専門店に買取依頼を出してみるのもいいかもしれません。

場合によっては、高額での売却も可能になるでしょう。

また、手元の愛車を売約して、次のバイクを探している人にもおすすめです。

大型バイクならではの醍醐味を感じることのできる魅力があります。

Comments are closed.

TOP